【FMうるまスタッフブログ】FM86.8MHz

株式会社FMうるまスタッフブログ☆
うるま市石川赤崎2丁目スタジオよりON AIR♪

沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪

「あなたとコンビに」と言ったら…?
そう!
「ファミリーマート♪」

その㈱沖縄ファミリーマートが2013年春夏に発表する新商品
一足お先に見せてもらいました♪

最近では、ファミリーマートに入るとコーヒーのとってもいい香りがしますよね。
レインフォレスト・アライアンス認証農園産コーヒー豆を100%使用の「ファミカフェ」

おしゃれなカフェでゆっくり過ごすのもイイですが、お仕事で忙しく移動している方でも、作業着のままでも、サッと購入できて本格的なコーヒーを楽しめますよね。
美味しいコーヒーを皆さんの身近に、と考えている沖縄ファミリーマートでは、もっとたくさん飲みたい!という希望の声からLサイズのコーヒーの販売を始めます!
沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪
マシーンの右上のカップがLサイズ。たっぷり飲めそうですね♪

ほかにも従来の商品をよりよい製法で更においしくいただける商品も発表されました。
フレッシュたまごのサンドイッチ。
沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪
んー?どこか変わったの?
と思った方は4/28までのサンドイッチと4/29からのものを食べ比べてみてください。
パンを切るときのスライサーを工夫したため、パンの表面が滑らかになっていてフワフワしっとり
はさまれているタマゴサラダはさらにタマゴ感を感じられる配合へ変更していますたまピヨ

他にも生パスタやゴーヤチャンプル弁当もより素材の味を感じられる味になっていましたよ♪
沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪ 沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪
ファミチキが美味しい沖縄ファミリーマートさんのチキン商品にも変化があり、唐揚げや焼き鳥も販売されます。
沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪

そして、「湯葉巻きちまき」という美味しいちまきも。これは肉まんなどの蒸し器に入って販売されますのでチェックしてくださいねキョロキョロ
食べやすいし、竹の皮で包んであるルックスもめずらしいし、なんといっても美味しいです!キラキラ 

沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪ 沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪
他には沖縄の素材をつかったSweets+の和スイーツや、ステーキハウス88とコラボのステーキハウス88チップスも発表されていました。
ポテトチップスが大好きなFMうるま局長は大喜び(笑)

会場には各ファミリーマート店舗スタッフのみなさんも来場し、熱心に商品説明を聴く姿が印象的でした。
沖縄ファミリーマート 2013春夏の新商品♪
4月からの沖縄ファミリーマート商品、ゼヒ店頭でチェックしてみてくださいびっくり!!

☆沖縄ファミリーマートHP☆










☆FMうるまの放送は下記でも聴く事ができます♪☆
★【YouTube】チャンネル登録をお願いします!
★【サイマルラジオ】
★【Listen Radio(リスラジ)】

【FMうるま 公式アプリ】★【FM++】公式アプリ QRコード
インターネット環境やスマホをお持ちの方は、ぜひ【FMうるま】と検索!してみてください♪


同じカテゴリー(FMうるまからのお知らせ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社FMうるま

URL

https://fmuruma.com/